1. TOP
  2. おきいちぶんか部イベントレポート&ニューストピックス編集部からのお知らせ編集部日記 / おでかけ / 日々のこと
  3. おきなわのいいもの おいしいものマルシェ ありがとうございました!

おきなわのいいもの おいしいものマルシェ ありがとうございました!

2023.04.21

2023_okiichimarch.jpg
2023年4月13日(木)〜16日(日)の4日間、サンエー那覇メインプレイスで開催した「おきなわいちばselect おきなわのいいもの おいしいものマルシェ」が無事、終了しました。ご来場いただいた皆様、そして出店いただいた素敵なお店の皆様、本当にありがとうございました。

初日のオープン時には並ぶほどのお客様にいらしていただいたり、出店者の方々とお客様が楽しそうに話をされていたり、初めましての出店者さん同士が日ごとに仲良くなっていく様子が見られたことは、編集部としてとても嬉しく思っています。

不慣れな点も多々あったため、ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思いますが、関わった皆様に少しでも喜んで頂けていたらなによりです。

お客様にも、出店者の皆様にも、またどこかで一緒に楽しむ機会が持てたらと思っています。どうもありがとうございました。


今回のマルシェmovieのロングバージョンもぜひご覧ください。


  • 文・ 編集部編集部

おすすめ記事

ページトップへ