1. TOP
  2. 2018年04月
  3. 第1回 島酒フェスタ

第1回 島酒フェスタ

2018.04.14
第1回 島酒フェスタ

早くも夏の気配が感じられる沖縄の4月。ほろ酔い気分でどこよりも先に夏を先取りできるイベント「島酒フェスタ」が初開催されます。沖縄県内の46蔵すべての泡盛が飲めるほか、銘柄当てコンテストや泡盛との相性抜群のフード出店など、ワクワクする内容盛りだくさんです。
秘蔵の古酒オークションも開催されるので、ここでしか手に入らない「お宝泡盛」に出会えるチャンスもありそう。
ちなみに、島酒フェスタに浴衣で行くと素敵なプレゼントがもらえるとのこと。泡盛片手に浴衣姿で、今年の夏はいつもよりちょっと早く始まりそうですよ。

information
場所: 沖縄セルラーパーク那覇(沖縄県那覇市奥武山町50-1)
日時: 4月14日(土)10:30〜18:00
4月15日(日)11:00〜18:00
料金: 入場チケット試飲1日券
前売り 1,500円
当日  2,000円
問い合わせ: 098-868-3735(沖縄県酒造組合青年部)
WEB: https://www.facebook.com/shimazakefesta/
2018
ページトップへ