1. TOP
  2. 編集部からのお知らせ / ざっし
  3. おきなわいちばサブスクキャンペーン実施中

おきなわいちばサブスクキャンペーン実施中

2022.12.07

oki-ichi_main.jpg

雑誌「おきなわいちば」では2022年12月1日より、一度のお申し込みで確実に雑誌がお手元に届くサブスクサービスをはじめました。お近くの書店で手に入らない、気づいたら買い逃してしまった、年間定期購読の更新をつい忘れてしまう...という方は、ぜひサブスクをご利用ください!

oki-ichi_sub1.jpg

サブスクのメリットは、何といってもコスパがいいこと!送料無料はもちろん、定価よりちょっとだけお求めやすい価格になっています。また、つい忘れがちな定期購読の更新手続きも不要なんですよ。

oki-ichi_sub2.jpg

今、サブスクをお申し込みいただくと、Okinawa Resort Diary 2023を先着500人にプレゼントします。表紙を手がけてくれたのは、ファッションブランドtaion。沖縄の自然からインスピレーションを受けて描かれたデザインは、リゾート感あふれる世界観。見ているだけで、心を浮き立たせてくれますね。

白地にあしらわれているのは、カエンカズラ(火炎葛)。花が群れ咲く様子が炎のように見えることから名付けられた花です。そして、青いヒスイカズラが映えるシックな黒地もおすすめ。表紙はリバーシブルになっていて、裏表で違ったデザインが楽しめます。大きさはコンパクトなポケットサイズ(タテ165mm×ヨコ88mm)です。

お申し込みは、WEBサイト「おきなわいちばセレクトショップ」へ。
https://shop.okinawa-ichiba.jp/

おすすめ記事

ページトップへ