1. TOP
  2. 編集部からのお知らせ / ざっし
  3. おきなわいちば61号アンケートハガキ誤表記のお詫びと訂正

おきなわいちば61号アンケートハガキ誤表記のお詫びと訂正

2018.05.03

いつもおきなわいちばをご愛顧・ご愛読いただきましてありがとうございます。

このたび、おきなわいちば61号・90ページに掲載されているアンケートハガキの差出有効期限に誤りがありました。

(誤)平成29年6月5日 → (正)平成30年6月5日

読者の皆様ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、ご投函いただきましたハガキにつきましては、一部料金未納によりお手元に返送されてしまうケースがございます。その際は大変お手数ではありますが切手を貼付いただき、再度ご応募いただけますと幸いでございます。ハガキ到着後は、ご記載のご住所へご負担いただいた同価格の切手を返送させていただきます。ウェブサイトからのご応募も可能ですのでインターネットの環境がある方は、こちらもご活用いただけます。

http://okinawa-ichiba.jp/present/

また、同ページにつきましては、vol.58(2017夏「島の暮らし、島の旅。」)のバックナンバー紹介記事が、vol.57と同じ内容が掲載されるという誤表記も見つかりました。混乱を招きましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このようなことのないよう、より一層気を引き締めて再発防止に努めてまいりますので、今後ともこれまでと変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

おきなわいちば編集部一同

おすすめ記事

ページトップへ