1. TOP
  2. 編集部からのお知らせ
  3. 雑誌『おきなわいちば』70号発行見送りのお知らせ

雑誌『おきなわいちば』70号発行見送りのお知らせ

2020.05.07

いつも雑誌『おきなわいちば』をご愛読いただき、ありがとうございます。
6月5日に発行を予定しておりました雑誌『おきなわいちば』70号ですが、
新型コロナウイルス感染拡大に伴う沖縄県緊急事態宣言を受け、
予定日の発行が困難となりました。
このような事態を考慮した結果、70号の発行を見送ることといたしました。
定期購読者をはじめとする発行をお待ちいただいている読者のみなさまには、
大変ご迷惑をおかけし、お詫び申し上げる次第です。
9月5日号は、雑誌をお届けできるよう取り組んでまいりますので、
今後とも雑誌『おきなわいちば』をどうぞよろしくお願いいたします。

おきなわいちば編集部定期購読についてご案内年間契約をされている場合は、
1号分の契約が延長となります。ご不明な点は、メールにてお問い合わせください。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務を実施しております。
ご連絡いただきました時間帯や営業日により、即時お返事できかねる場合がございます。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
おきなわいちば編集部 
information@okinawa-ichiba.jp

おすすめ記事

ページトップへ