1. TOP
  2. おいしいものマルシェ終了いたしました!

おいしいものマルシェ終了いたしました!

2021.10.15

okiichi_marche.jpeg

こんにちは。おきなわいちば編集部です。

10月8日から7日間にわたって開催しました、おきなわいちばプロデュース「おいしいものマルシェ」、無事に昨日で終了となりました。

普段は誌面に想いを込めて皆さまにお届けしていますが、直接やり取りを行えるのがイベントの魅力。不慣れな点も多々ありましたが、たくさんの人にお会いできて編集部一同、とても嬉しかったです。

また、イベント開催にあたってご参加いただいた出店者の方々には、本当に感謝いたします。ご夫婦やお一人でといった少人数でお店を切り盛りされている方もいる中、イベントに向けての仕込みやテイクアウト用の準備、イベント当日のご対応などたくさんのお願いをしてしまいました。

でも、イベント当日にお客さんと楽しそうにやり取りされている様子や、出店者さん同士が仲良くお話をしている様子を見て、「イベントを行って良かった!」としみじみ感じました。

その他、41市町村の特産品やセレクトショップのうつわ販売にあたってご協力いただいた作家さん、パルコシティ関係者の方々も、本当にありがとうございました。

おきなわいちばらしい、ゆったりとした、暮らしが少し楽しくなるようなイベントができたと思います。

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!

  • 文・ 編集部編集部

おすすめ記事

ページトップへ