つくる人と食べる人をつなぐ、暮らしと食のマガジン

おきなわいちばは
3、6、9、12月の5日発行

おきなわいちばvol58 夏号のお知らせ

2017.06.02更新

梅雨入りした沖縄は、今日もよく降っています。
しとしと、ジメジメ・・・そして、だんだんと、少しずつ夏の足音が聞こえてくるんですよね。

さて、おきなわいちばVol.58 夏号が来週の月曜日に発売されます。
特集タイトルは、「島の暮らし、島の宿。」。
(お待たせしました!久々の離島特集ですよー!)

たくさんの素敵な人や暮らし、風景を訪ねました。
自然に身を委ねたり、新しいことをしようと奮闘したり、
地に足をつけて自分らしく暮らす人々はとっても素敵でした。
食いしん坊の編集部はもちろん、島のごはんもしっかり取材しましたよ。
ガイドブックとは違う、ゆっくりじっくり読んでいただける内容になっています。
お楽しみに!

そのほか、巻頭トピックや「おきいちぶんか部」は沖縄の旬な話題満載。
おきなわいちばをおともに、楽しい夏をお過ごしくださいね。



おきなわいちばvol.58 夏号は6月5日(月)発売です。
どうぞお手にとってご覧くださいませ。

※京王百貨店新宿店で開催中の「沖縄展」のおきなわいちばブースでは本日6/2(金)より販売スタート!(数に限りがあります)
 また、沖縄県内の一部書店でも恒例の書店フェアを6/3(土)より開催します!最新号やバックナンバーが店頭に並びますよ。

 


◎おきなわいちばが買える場所
http://www.okinawa-ichiba.jp/shop.html

◎通信販売も行っています
http://okiichi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1841656&csid=0&sort=n
 

◎お得な定期購読のお申込みはこちらから
http://okiichi.shop-pro.jp/?pid=82772322
 

vol58_表紙.jpg

 

 

↑PAGE TOP