つくる人と食べる人をつなぐ、暮らしと食のマガジン

おきなわいちばは
3、6、9、12月の5日発行

山山

行ってきました!世界のからだにいいモノマーケット

2017.9.30更新

Facebookやインスタでお知らせしましたが、那覇市久茂地のデパートリウボウさんで開催中の
「世界のからだにいいモノマーケット」に行ってきました!

入口入ってすぐの場所にこんな素敵な空間ができあがっていて感動!
170929_karadanii1.jpgのサムネイル画像

今回、沖縄のからだにいいモノのキュレーションをしたのは那覇の浮島通りにある「浮島ガーデン」の
オーナーであり、フードデザイナーの中曽根直子さん。
見ているだけでワクワクするものばかりで、みんなほしくなっちゃいました。
170929_karadaniii2.jpg       170929_karadaniii3.jpg

170929_karadaniii4.jpg


今回、おきなわいちばはパンフレット制作で関わらせていただいたのですが、
その一部が大きく出力されて柱にバーンッと貼られていてなんとも嬉しいかぎり。

170929_karadaniii_5.jpg


そしてそして今日、30日(土)11時からはパレット前広場で「まーさんマルシェ」も開催。
なんとも豪華でおいしい出店者が勢揃い。こーれーはーなんとしても行きたい・・・!

夜8時まで出店者が入れ替わりつつ開催されるとのこと。
みなさんおでかけくださーい。

20170928karadaniii_7.jpg

 

↑PAGE TOP