つくる人と食べる人をつなぐ、暮らしと食のマガジン

おきなわいちばは
3、6、9、12月の5日発行

ちびくじら

あと少し、もう少し 〜ラスト・ソングが聞こえない〜

2016.5.28更新

どうも、発売間近の編集部の様子を

デザイナーちびくじらがお伝えする「追い込み」ブログです。

はたして「おきなわいちば」無事に出来上がるのか

あ〜〜、そわそわしちゃいますねぇ。


そんな追い込み編集部の15時の風景↓

IMG_2874.JPG

 

とうとう、追い込まれてどうかしちゃったのかと思っちゃう…

でも、安心してください。楽しく体操しているだけです。

これは毎日流れる「うちな〜ぐちラジオ体操」のリズムに合わせて
真剣に体操中「あはは」と笑い声さえ聞こえてくる、、呑気なもんですね。

そうこう、しているウチに金曜日の就業時間を知らせる音楽が流れてきた

みなさんがイメージする就業の曲「ホタルノヒカリ」ではありません。
なぜか映画「ロッキー」の闘いのテーマソングが流れます
どうして、この選曲なのか、、誰も聞けない分からない

けど、なんだか最後の力が湧いてくる。

最後のゴングが鳴ったぞ!さぁ!もう少し!あと少し」

 

IMG_2883.JPG

それゆけ編集部
まけるな編集部
リズムに乗ってワッショイ♪

そうさ、これはラストソングじゃないんだぜ

明日も読者が待っているぞ♪

 

↑PAGE TOP