つくる人と食べる人をつなぐ、暮らしと食のマガジン

おきなわいちばは
3、6、9、12月の5日発行

58

もう少し、あと少し。リニューアル号でけた!

2016.9.02更新

 

こんにちは、58です。

いつも編集部のおいこみブログを書いてくれていたちびくじらパイセンの卒業に伴い、この時期にブログを書く人がいなくなってしまいました。

それではいかん、ということで。(書いている場合ではない人が書きます。あとで誰かに怒られそう)

 

おきなわいちば55号から、デザイン&企画がリニューアル!

さきほどDIYから戻ってきたら、机のうえにおいてありました。リニューアル号。

(なぜDIYしていたかって、それは後ほどお知らせします)

 

58_okiichi160902.jpg

 

うわー。かわいい。(自画自賛)

紙の質感がいい〜。すりすりしたいー。(あ、紙変わったんす!)

 

そうそう!明日からいくつかの書店さんではフェア開催に伴いフラゲできますよ!

詳細はこっち→

オープン時間にいったら、せっせと設置している編集部に会えると思います。

(だからなんだという話ではありますが・・)

5日まで待てないって方はぜひ、おでかけください。

 

定期購読のみなさんのお手元にももうすぐ届きますよ。

いろいろご意見ご感想お聞かせくださいね。お待ちしています。

 

しかしよく出来たなぁ。しみじみ。

 
58

 

↑PAGE TOP