つくる人と食べる人をつなぐ、暮らしと食のマガジン

おきなわいちばは
3、6、9、12月の5日発行

58

PrizmaX!!

2016.2.10更新

 

もともとライブやコンサートに行くことは好きだったのですが、ここ最近その“熱”が復活しているようで、

某大御所シンガーソングライターからコミックバンド、お笑いまで、とにかく興味があるものにはなんでも行くようにしています。

そんな感じで1月某日、知人からお誘いがあり、PrizmaXというアーティストのフリーライブを観に行ってきました。

沖縄で初となるリリースイベント…貴重です!

 

PrizmaXは関東を中心に活躍している男性5人組のダンス&ボーカルユニットで、歌もダンスもうまく、

しかも全員がイケメンです(そんなことってあるんですね)。

いざ曲が始まると、見た目を裏切らないさわやかな歌声と、息の合ったダンスに、ほぼ満席の会場は心をぎゅっとわし掴みにされた様子。

その証拠に、一緒に観に行った母(59歳)が、楽しそうにコール&レスポンスをしていました。熟女もトリコにするPrizmaXの魅力…すごい。

 

DSC06965.JPG

実はメンバーの清水大樹さんのおばあちゃんがなんと沖縄出身(!)。沖縄と縁があるときいたら、

益々応援したくなるのは県民性です。

 

DSC06961.JPG

歌って踊る姿、キラキラ。楽しいー!

 

DSC06952.JPG

イエーイ!

 

全5曲はあっという間に終了し、いいライブが観れたなという満足感と、もっと観たい!という気持ちが混ざり、昂揚した気分はなかなか収まらず。

どの曲も良かったのですが個人的には“HUG & KISS ”という曲が振り付けもかわいらしくて印象的でした。

みんなキラキラしていて素敵だったなぁ。

ファンの子との一体感もよかった。良い刺激をもらえました。

 

PrizmaXが気になった方に朗報です。なんとまた沖縄に来てくれます。CDやPVももちろんいいのですが、絶対にライブがおすすめです。

伸びやかな歌声とキレのあるパフォーマンス、ぜひ生で体感してくださいね。

 

★PrizmaX デビュー3周年記念 7th single「UP<UPBEAT」 発売リリースツアー

〜The Super Goldest Afro〜

【日時】 2月13日(土) 1部13:30 / 2部16:00

【会場】イオンモール沖縄ライカム

・1部 3Fエアステージ

・2部 5Fスカイステージ

【イベント内容】ミニライブ&特典会

【備考】観覧無料     詳しくはこちら→ ☆ 

☆ラジオ出演決定! 2月12日(金)Radio dub(20:00〜20:55)に出演 FM Okinawa  87.3

 

PrizmaXオフィシャルウェブサイト http://www.prizmax.tokyo/

 

↑PAGE TOP