編集部ブログ

編集長・ねこどしのみちくさ日記

大忙しな日々の中、ちょっとくらい
みちくさしてもいいかな・・
なんて思える、素敵なことに出会ったら、
少しずつでも綴っていきたいと思います。

ちびくじらの「基本的にゆっくりです。」

ゆっくり、気の向いた時に気の向いた事を更新します。

その横のよくばりな日々

忙しい時に限って手作りがしたくなったり
本が読みたくなったり。
やや現実逃避気味なブログだよ。

おきいち館のゆかいな人々

ヤングで(?)フレッシュな(??)編集部員が集う奇妙なアパート「おきいち館」…。
その住人である華、やみみ、58、りょうち。の4人に日々巻き起こる珍騒動や迷事件を描いたコメディ。

山山日記

編集者ってこんな仕事をしてるんだ~、
っていうのが、ちょっとは分かる日記です。